家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

小心者のつぶやき

アップデートも出来なくなったパソコンに

今更どうしたもんかのガラケー
ブログをUPするのに使っていたコンデジ
 
平成も残り1年を切ったにも関わらず
われわれ夫婦は数年前から時が止まり
隠れるように生活してきました。
 
 
ジーッ、ジーッ、ビビ
 
P4280048.jpg 
 
終わったわ、終わったのよ…
P4280049.jpg 
 
デジカメ、壊れたー
P4280050.jpg
 
今後、どうやって画像UPするの?
 
 
スマホに・・する??
いやん、いまさら知識ゼロ過ぎて…どうしたらいいのおおおおお
まじでコワイ((((;´・ω・`)))
まじ分からん(´◦ω◦`)
 
 
 ニックなんて、
 先に替えて来て〜。そしたら、俺も替える〜
 全ての恥を私になすり付けるつもりやし(*`ω´*)
 
 そういうニックは、私のひと回り年下。
 そう12歳、年の差夫婦(。-_-。)
 な・なのに!!!
 全然、世の中について行けてないし。
 顔もめっちゃ老けてるし(関係ない)
 
 ひどい、ひどすぎるわ!年齢詐欺だ!!

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

応援して頂けると嬉しいです。