家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

無念極まりない。。

デジカメが壊れ、

新たにカメラをどうするか・・
  
素晴らしい写真のブログを見ると
ホレボレし、ため息すら出る。
一眼レフ・・はぁぁぁいいなぁぁ
まぁ、高嶺の花だわな。
 
ただ、スマホの画像もなかなか素晴らしい
と、いうことも何となく知っている。
  
週末、
恥を忍んでスマホを見てくるか、、となったが
こんな時に限って風邪を引く。
 
しばらくは
更新できずか、昔の画像を引っ張り出すか。
 
 
 
何が気に食わない。
最近ことあるごとにチャチャを入れたがる猫
P4290054.jpg 
  そもそも
  家の中に自転車を入れるな(買ったばかり&自転車小屋がない)
 
隙を狙い、
P4290055.jpg
 
様子を伺っていると、、
P4290053.jpg
 
眠りにつく。
P4290056.jpg
 
はた目から見ると
P4290057.jpg
 
なんだか、仲良しっぽい
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ