家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

異常な寒気がもたらす家事情

こんな時に我が家のメイン暖房

アラジンのストーブの芯が燃え尽きた…

Amazonでお買い物したいけど
こんな天候の中、配達してもらうのは申し訳ないので
しばらくは、燃費の悪いファンヒーターに代打をお願いした。

めっちゃ、あったかーい(*´~`*)灯油代コワーイ

ファンヒーターの温度計によると
室温2℃だって。
そら、寒い。

あ☆台所は計測不能の氷点下。
それと、どうやらお風呂のお湯が出なくってよ。
どうしましょう…(・ω・`彡 )з
…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

猫の入り口が無い方の廊下
入らないように戸を閉めてるのに…

わざわざ開けてやってくる。他に労力をお使い下さい。
P1190038.jpg 
そして、ここは自分では開けれない。

誰かが気付くのをじーっと待つ。
せめて、鳴いてお知らせ下さい。
P1190037.jpg 
あ、そうそう
ツナがいるって、気付かなくてね。
P1190036.jpg 
教えてくれたんだよ。
…彼がね(*・`ω´・)ゞ
P1190035.jpg 
助かるわ〜。
でも、気を付けてね☆

******************************

家中が凍りつき、風の音が響き渡る真夜中

トイレが我慢出来ず、
ニックの布団から出ていくツナさん。

出すもの出したら、体温が下がり
すっごい大慌てで、ダダダーッとニックの元に戻り
鼻息荒く布団に入れろ!フガフガフガーと耳元で催促し、
大急ぎで布団に入って丸まった、と。

屋内なのに、命の危機に瀕したらしい(´;ω;`)
ご無事で何よりです。




               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆