家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

猛暑を乗り切れ

台風8号のフェーン現象により熱風が吹き蒸し暑さこの上ない今日

f:id:ohagi88:20200826143048j:plain

1階はいいさ、エアコンがあるからね。

問題は2階だよ。

エアコンが設置できないから扇風機と冷風機頼り

1匹だけ残して1階で涼むのは気が引けるので

一緒に2階で過ごすのだけれど、

じっと動かなければ何とか、、なるね。

 

目を離すといない

どこにいるかと思えば、、ここ。

f:id:ohagi88:20200826143727j:plain

階段下がお気に入り

みんなと一緒にいたい。

遊びたい。

そっちの世界に行きたい。

f:id:ohagi88:20200826143918j:plain

お気に入りを集めた空間(暑さ対策で保冷剤)

f:id:ohagi88:20200826143844j:plain

いや案外、床下からの隙間風で居心地がいいのかもしれない。

 

網戸のたゆみがヤバいね。扉、考えなくちゃ。

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村