家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

暖の取り方

今日は消防の出初め式

ニックは地域の消防団に所属させられた しているので
今朝はミゾレの降るぐちゃぐちゃで最悪な天候の中
2年目の出初め式に出かけました。
あと、最低8回は出ないとね(・ω・`彡)ガンバレー



PC170016.jpg 
冬は
ニックと一緒に朝までぐっすり。
PC170005.jpg 
ボサボサしてるツナは、全然あったかくない!と
ニックからはクレームが出てますがね。
  P1040033.jpg 
ツナにとっては、ニックの自然発熱が一番

この後は、いそいそコタツに移動します。
     
       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

グレコは私の布団からの、ひざの上
くっつき虫のカワイ子ちゃん。重いのが難

…アレレ??
P1040027.jpg 
噛まれたの…か?
ハゲてるね。
P1040028.jpg 
まじっす。



               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆