家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

無反応と無慈悲

なぜにどうして、こうも寒いのか、、


寒いとエネルギーを必要とするのか
あぁ、食欲が止まらない…抑制できない。やばーい

消費カロリー<<<<<<<<<摂取カロリー

        こうして・・ブクブクブクブク(=∀=)


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今朝も羽毛布団で至福の2度寝・・
P4280009.jpg
イヤイヤ
そうは問屋が卸さない


ごめんねー
お姫様抱っこで運ばせて頂きました(*・`ω´・)ゞ
P4280010.jpg
そういうことです〜

ザ・従順
P4280011.jpg


結局どこでもいい・・
P4280011 2




そんなこんなしてたら
グレコを見失い、焦るΣ(´Д`*)

呼んでも来ない。
2階にもいない。
奥の部屋も探した・・・。


廊下の奥、カーテンの中
P4280016.jpg 
前にもあったな、このパターン

あたしゃ脳みそツルツルか!
P4280025.jpg
ホントよね〜。イヤよね〜。

P4280029.jpg


P4280030.jpg

はい?
P4280033.jpg 
さすが猫。
いつもはべったり甘えん坊なのに。

邪魔だってさ、邪魔┐(´-`)┌

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。