家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

久しぶりの日光浴

大雪警報が出た昨日

雪かきに明け暮れる
ニック、朝晩2回 トータル2時間
私、朝夕2回 トータル2時間半
それぞれ別々の時間帯で合計4時間半も
駐車場の雪かきって。はは、笑うしかねぇ〜(#^ω^)

肩も腰も限界〜。背中が鉄板だわ。。

今日も降ったら、
仕事(ニック)も保育園もお休みする予定だったけど

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

チャラララ〜ン
P1090008.jpg 
最高の青空

こんな晴天いつぶりだろう?
P1090015.jpg 
つららから滴る雫

屋根の雪を是非溶かして下さい、お天道様
雪の重みで襖が開きません。

週末、雪下ろしだけはしたくありません。
怖いんです。高いところが(つД`)ノ
とくに我々慣れてないから余計にね。
…ほぼ9割ニックがするけど☆ ヤツも高所恐怖症
危ないよ〜



こんな良い天気なのに
知ってか知らずか、コタツで丸まる引きこもり

強制日光浴
P1090004.jpg 

P1090001.jpg 
ビビリのビビ男は

屋根から落ちる雪の音にビビりまくる。
P1090005.jpg 
何が怖いって!

笑われるよ!
更にいじめられるよ!
P1090034.jpg 

でも、しばらくすると…
仲良く(?)日光浴&お昼寝タイム
P1090002.jpg 
こんな天気が続けばいいね。




               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆