家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

よく眠りよく食べる

f:id:ohagi88:20200811205330j:plain

手術を終えて帰って来た玉は、よく眠る。

今までずっと発情中だったからか、昼間は全然寝てくれなかった(夜もだわ)手術の疲れか、今までの疲れか…ゆっくり休んで体を労って。

f:id:ohagi88:20200811205716j:plain

音には敏感、シャッター音で目が覚める。やってもうた。

睡眠ばっちり、食欲旺盛

ただひとつ気がかり、左目。ずっと良くないが、さらに良くない感じ。

f:id:ohagi88:20200811210830j:plain

おい、じじぃ

顔がさらに汚くなってるぞ。

それに、きのう真夜中に網戸越しに鳴いてたろ?夜中に来るのは禁止だからね!!

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村