家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

時間厳守は難しい

可愛いツナちゃんが

定時前にお昼ご飯を催促してきた。
もちろんツナ第一主義の私は、
そそくさとカリカリを出した。
 
美味しそうにカリカリを食すツナちゃんを
可愛いなぁ〜と、ナデナデ(もちろん嫌がられた)
 
 
(*´_ゝ`)いっぱい、お食べ☆
 
 
ぞわわわわ〜
 
背後に感じる・・・
いや〜な気配Σ(´Д`lll)
P4020015.jpg 
 
 
P4020016.jpg
 
 
P4020014.jpg
ひえぇ〜
そこにいたんかい・・(ω |||)
 
後2時間お待ちいただけますか?
出来る訳ないよね…ハイ。。
 
 
P4020018.jpg 
準備体操
 
P4020019.jpg
はい。
今、お昼ご用意致します(・ω・`彡 )з
 
ご飯への執着がスゴ過ぎて怖い。
ま、だから太るんだよね…┐(´-`)┌
 
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ