家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

毎日の日課

昨日から新学期が始まった。


華奢で小さく、蚊トンボのような次女
なんとも頼りない…(´・Д・`)

長女の時とは、また違う気苦労が…。
P3240013.jpg 
昨日はおかげで、お腹グルグル…
トイレがトモダチ
親の私が緊張してどうするって((((;´・ω・`)))、ネ。


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
帰ってくると

学校、楽しかった!
(心配してた給食も時間内に)食べれた!
と、弾け飛んでたわ。

そんなもんよね( ´,_ゝ`)ふふ
P3100009.jpg 
扉が開くと
スタコラサッサーやってくる。

何とかすり抜けて外に出ようとする
それが、毎日の日課
P3100012.jpg
今日はどうだ?出れるのか?

P3100011.jpg
日課であって、諦めはよい。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。