家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

ノラ猫と夏

暑い

車を降りるともわぁ〜とした熱気

 

えっと…

f:id:ohagi88:20200805164936j:plain

f:id:ohagi88:20200805164944j:plain

怖いわ!

f:id:ohagi88:20200805164950j:plain

はいはい暑いね

 

やっぱり触らせてはくれないし、完全に心は開いてないはないようだけど、ずいぶんと顔が優しくなった気がする。毛艶も肉付きもよくなったね。元気が一番

本当は飼ってあげるべきだろうけど、ツナのように外生活が長い子に家猫は相当ストレスだろう。どう頑張っても外への執着を消すことが出来なかったツナ、何が幸せか…散々悩んだものだ。お前はどう言われ様が好きに生きて欲しい。

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村