家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

繊細な心の持ち主

雪が降り積もり

今日も寒さが厳しいf:id:ohagi88:20200102143354j:plain

外と変わらぬ寒さの玄関先

ヘタすりゃ外より寒い。

f:id:ohagi88:20200102143349j:plain

部屋になかなか戻って来ない

ぶーちゃんを迎えにいく。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

部屋に戻れない理由

* 第3の猫の出現(ニック作)

f:id:ohagi88:20200102170558j:plain

得体の知れない不気味な猫にビビる、、

(そしてニックの事も苦手)

結局2時間くらい逃げ続けた、

まさかのぶーちゃん

ぺしぺし遊んでくれるはずが、おーい

 

ニックがいなくなって(猫もいなくなって)

f:id:ohagi88:20200102143411j:plain

ようやくゆっくり部屋で休める

f:id:ohagi88:20200102143417j:plain

つ〜か〜れ〜た〜

 

我が世の春のぴーちゃん

第3の猫も軽くあしらいまして

f:id:ohagi88:20200102143428j:plain

洗濯物、畳めませんが?

どいて下さい。

 

ぶーちゃんが家にきて体力がつくと

先住のツナに激しくケンカを売った。

ニックはツナを守るため、

ぶーちゃんを幾度となく叱った。

だから嫌われた。らしい

あれから3年。

今もなお、ぶーちゃんはニックが怖い。

長い正月休み、

ぶーちゃんにとって過酷な日々が続く・・

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

 
多頭飼いランキング