家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

親のわがままを聞いてくれてもいいじゃないか

昨日からまた冷えこんでいる。今朝も寒かったけれど、グレコがお布団にいなかった。さみしい・・・春は嬉しいが恨めしい。

f:id:ohagi88:20200414093849j:plain

これが今季最後か?一昨日は一緒に寝ていた。朝まで腕枕してあげてるのに、、来なくていいと親が言うまで来るべきだ!

f:id:ohagi88:20200414094016j:plain

今日は晴れ予報だったのに朝から雨が降り出す。肌寒い

あったかいお部屋に入ればいいのに午前中は長い時間、外を偵察するのが日課

 

こちらの塊は

ストーブが点いてる間、晴れてようが何だろうが巣ごもり

f:id:ohagi88:20200414095003j:plain
ちょっかい出そうものなら、爪だしパンチしてくるからね。

おおーこわっ(ひでー毛だらけじゃ)

ナデナデさせてくれないなら、ストーブ消すぞ!いいのか本当に消すぞ!

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村