家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

雨の日のじじぃとぶるんぶるん

子猫のような可愛い声が聞こえた

声の元を探すと、じじぃだった。

じじぃのくせに可愛い鳴き声で催促する。

f:id:ohagi88:20200708103618j:plain

怪我をして以来、もはや食堂と化した我が家

最近はずっと雨が降り続けている

雨がやむ一瞬を狙ってやってくる

降り続けたら来れないね。

f:id:ohagi88:20200708103832j:plain

雨よけの食堂、隠れ屋風を設置してみましたが、いかが?

f:id:ohagi88:20200708104304j:plain

「おかわり!!」

f:id:ohagi88:20200708104357j:plain

満足したら、さっさと帰還

どこを拠点としているのだろうか?

完全なノラ猫のじじぃは我が家に来て1ヶ月ちょっと

絶対に触らしてはくれない絶妙な距離感を保つ

そして、

f:id:ohagi88:20200708104658j:plain

立派なもんぶら下げて

我が家の庭中にピッピっとスプレーして歩く

だから、絶対に家猫には出来ない・・

f:id:ohagi88:20200708104901j:plain

しかし本当に立派だわ・・

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村