家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

陽だまりの中で

久しぶりに太陽が顔を出した。

日中は12℃まであがる予報

f:id:ohagi88:20200212095637j:plain

太陽って素晴らしい。

日本海側の冬の太陽率は低いので、こうサンサンと照らされると嬉しくて仕方ないのは人間だけではない。動物も植物も何もかも嬉しさオーラが溢れ出てるよう。

f:id:ohagi88:20200212100003j:plain

ストーブ猫もこんな日はちゃんと日光浴をする。久しぶりに見たよ、ストーブから離れてる姿、、

f:id:ohagi88:20200212100405j:plain

リサイクル活動で拾った段ボール。

爪研ぎに丁度よくて、1度ボロボロになったのをニックの会社で真ん中で切ってきてもらって再利用。また落ちてないかなー

 

大きなあくび

f:id:ohagi88:20200212101142j:plain

こわっ

めくれてピンクの中身が出てきそうだわ。ぞぞっ

 

放射冷却で朝は氷点下。布団に入り込んで寝ているぶーちゃんを抱きしめてお腹をポヨポヨさわる幸せ。モフモフとボヨンボヨンと何とも素晴らしいさわり心地のお猫さん。起きるのが辛かったわ、、もっとモフモフしたい!

f:id:ohagi88:20200212102234j:plain

f:id:ohagi88:20200212102241j:plain

くぅ〜くぅ〜

ぴーちゃんのイビキが聞こえる。

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村