家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

鼻が詰まって眠れない

風邪をひいた。

おととい次女が鼻づまりと喉の痛みで学校を休んだ。

昨日から私も次女と同じ症状で苦しんでいる。

完全に鼻穴は封鎖し、通り道を失った鼻の奥には得体の知れない何かが潜んでいるかのようだ。もやぁとしたその何かは確実に思考をも制御し、体の隅々までも乗っ取ろうとしている・・

あーっ、しんどい!

鼻づまりってなんでこんなに辛いんだ!

次女は翌日には回復してた。

私は確実に悪化傾向だ。

これはもしや年のせいなのか

 

昨晩はほとんど眠れなかった。

鼻が詰まって喉も痛く、とても寝苦しい

どうやったら鼻が通るか体勢をかえ、た・・

f:id:ohagi88:20200130171343j:plain

寝返りがうちたい

f:id:ohagi88:20200130171351j:plain

寝返りをさせて下さい

f:id:ohagi88:20200130171355j:plain

どうかお願いします

 

f:id:ohagi88:20200130172543j:plain

右側の方

枕の高さを調整したいです

f:id:ohagi88:20200130172749j:plain

枕を返して下さい

どうかお願いします

 

何も出来ないまま朝を迎える

鼻が詰まってしんどいに寝不足が加わった。

早く鼻の交通規制解除を願う

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村