家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

忘れられないお外の生活。

ムシムシする暑さの…5月

まだ梅雨入り前とは思えぬこの湿気
 
 
恐怖!
脱走防止柵の簡易鍵のネジに揺るみが生じ、脱走兵が出た。
 
 
 
脱走兵
P4260009.jpg 
思いもかけない出来事に
さぞかし興奮しただろう。
 
 
脱走防止柵がない時は
何度も何度も脱走されて、、、
 
経験で50mほどダッシュすれば捕まらない、
そんな学習をしてしまっていた。
 
でも、お外に出れたのはいいが・・
P4280023.jpg 
お庭が、ずいぶん変わってたよ。
 
知らないところみたいで・・
P4280034.jpg
あちこち、スンスンしていたら
 
いつの間にか、捕まってしまったの・・・。
P4280035.jpg
もっと、いっぱいスンスンしたかったの。
なんなら、お腹が空くまで遊んでいたかったの。
 
 
これからしばらく
P4190010.jpg 
外への憧れがいっそう強く
あわよくば出れないかと、隙を狙う日々となるのでした。
 
お疲れさまです。
 
危ない危ない((((;´・ω・`)))きっちりネジは締め直しました。
 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ