家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

猫とネズミの物語・結末

※気持ち悪いのは勘弁て方はご遠慮下さい。
               
        物語の始まり

あれらの気配を感じるようになって
PC170043.jpg 
隊員が階段下の納戸の中で
ずっと見張りを続けること2日か? 3日?

やっと重い腰をあげた
…いや、ようやく異変に気付いたこのお方
PC170040.jpg 
ここから物語が急速に進みます。

    で、出たのです!!
        ちゅーちゅー(←ほんとにこう鳴いてた)ブルブル

ひゃーっっ
ひゃーっっ

捕まえた(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まじか、おい
PC170007.jpg 

PC170013.jpg 
                                    3㎝くらいPC170018.jpg 
一夜たった今でも恐怖…
わたし、めっぽう小心者

面白いオモチャを手にいれたように遊んでるのか、何なのか…
取り上げることもできんわ、近づけんわ

あぁ、ほんと怖すぎる
そして、何かごめんね。。。。

激しく振り回すもんで飛んでくる恐怖で側から離れました。
その後どうなったのか…お腹の中か果たしていずこに??

  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

時間が経って、次はこのお方
珍しく走り回ってるから見に行くと…

おや …新しい子かな?(涙)
PC170010.jpg 
外出自由の時は
ちっちゃいちっちゃいのを連れて来てはバリバリ食してたツナさん。

は猫にとって完全栄養食と聞きますからね(白目)

今回ももてあそばないで命をありがたく頂きなさい。
と、思ったら

ブンブン

お前も遊ぶんかい💢
あぁ…飛んでる…(白目)

意識が遠のきそうやったので、また側を離れました。


そして今朝、
玄関と脱走防止柵の間で冷たくなってました。…ごめんね





               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆