家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

ダイエットを決意する時

昨日のツナ限定日向ぼっこ(グレコは自分でちゃんとする。)
やって良かった。
またしばらく悪天候が続く模様。
 
今朝は冷たい雨。
寒さに弱いのは猫も人間も変わらない、、
あぁ寒い。
朝ご飯もゴミ捨ても、体が温まるまでお待ち下さい。
 
 
P2110026.jpg 
ヒーター前のスツールの奪い合い。
猫の勝ち(*`・з・´)
 
最近、スツールの座面が見えなくなるほど巨大化
安定感に問題あり。
 
この前の作業台から落ちたと思ってたアレ
椅子でウトウトの結果みたいねこれがホントの寝落ち
P2110042.jpg 
ダイエット成功者は上から目線(最大6.7キロ→現在5.8キロ)
 
P2110041.jpg 
ツナが痩せたのはオイラのおかげじゃねーか
 
甘やかし過ぎ。
P2110050.jpg 
 
どんどんと 増えるいっぽう 腹の肉
ぶらぶらと 揺れるんだよね 腹の肉
 
P2110038.jpg 
母さんは罪悪感でいっぱいなんだよ。
この子のためにも本気で減量させないと(´・_・`)
 
やっぱり食事制限ね。
 
 

               にほんブログ村 猫ブログへ
                 
                 ☆やる気と元気をお願いします☆