家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

寒ければ暖かくなるのを待てばいい。

2月18日(日)

暴風雪暴風雪

 
  • 1℃[-1]
  •  
  • -3℃[+1]
時間0-66-1212-1818-24
降水---80%70%60%

  
どうなってるんでしょう。
買い物に出掛けようとしたら、
車が埋もれてた。。。



熟練の鼻堀り技術により
畳まれた布団に掘られた洞窟。

そこには冬眠する猫が1匹
P2100037.jpg 
やっと
雪も溶け始め、春が来るかなと期待してたのに
今年はなかなか冬が終わらない。P2100041.jpg 
寒いときは動かず、じっと、体力温存
暖かくなるのを待つ

何かと待つのは得意な、この猫。
P2100035.jpg 

そっとしといて下さい。
P2100036.jpg 

ニックの布団カバーはDAISOのもの。
色も模様も肌触りも全てが寒い…とのこと(。-_-。)
冬には向かないヨ。
しかし、600円という破格な安値。

猫も避ける冷たさ。



               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆