家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

まだまだ成長中

12月3日に蒔いた猫草  ☆★☆

寒いながらも成長を続け、見るとこうして自然に水滴がついてる。

けして水やりで付いた訳じゃなく
  わぁ〜キレイねぇ〜
と、成長と共にもう一つの楽しみに(o‘∀‘o)*:◦♪
PC200005.jpg
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
成長といえば、こちらの方

確か成猫で保護したはずなのに、まだまだ成長をみせる。
骨格は変わらないはずなのに…
太っただけで、ここまでデカくなるものか??
猫体の不思議 PC190011.jpg
ツナのカリカリを横取りするから

👀の届くところでツナには食べてもらいます。

元々ちょいちょい食いやから、どれだけ食べてるか確認もしたいしね。
PC190012.jpg
グレコ→インドアキャット用・去勢後の体重管理用
ツナ→美味を求める成猫用(病気しちゃったから、いっぱい食べて)

やっぱり味が違うんかね?

うちは、どちらもピュリナONE
ツナさんの好み。
グレコの好みは聞き入れません(` 艸 ´)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

後はやっぱり運動かしらね??
PC160020.jpg