家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

探し物は何ですか?

日曜は、家族みんな朝寝坊。
もちろん
一緒の布団で寝ている猫族も朝寝坊を強いられる。
P1300025.jpg
が、起きて早々
慌ただしく、そして騒がしいお猫が1匹。
 
何事か何事か??
 
また出たのか!?
そういう動き、や〜め〜て〜(゚Д゚≡゚д゚)キョーフ
P1310025.jpg 
 
P1310021.jpg
探す探す探す
どこだ?ここか?あっちかこっちか?
P1310027.jpg 
どこだ?どこだ?
P1310028.jpg 
見失った…
というか、最初から
P1230015.jpg 
ホッと胸を撫で下ろしましたとさ。
 
   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆    
 
今日は長女の誕生日 
 
ニックの誕生日から間もないのでアレやけど(アレとは?)
ニックの時に焼いたスフレチーズケーキ
私はすごく美味しく出来たと思ったけど、
コドモ達は普通のスポンジケーキが好きみたい┐(´-`)┌
 
昨晩、スポンジ焼きましたよ。
何とか見た感じは成功しているっぽいのでひと安心。
今日はコドモ達とクリーム塗って飾り付け(*・`ω´・)ゞ
 
   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
またひとつ成長した長女
お誕生日おめでとう(´ω`人)
 
将来の夢はお花屋さん
誕生日プレゼントにお花の図鑑が欲しい
P1310010.jpg
…が、選んだのはコレ↑ なかなか興味深い 
 
 
 
 

               にほんブログ村 猫ブログへ