家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

落ち着かない1日

昨日は長女の誕生日

この世の中で(今のところ)最も愛する食べ物がイクラだと。
私の母がそんな孫に買い与えたイクラ
内緒にして当日のサプライズに。
想像以上の歓声が沸き上る。

みんなで飾り付けたケーキも美味しかったし
とても楽しい誕生日会になった。

ゴンっ
台所で妹と正面衝突し、
唇の上下を切ってしまう誕生日主役の長女
ムム
血が出て膨れる唇Σ(゚Θ゚)
ああ
まさに、タラコ唇

寝れば、治る((((;´・ω・`)))きっと
だ・大丈夫だから、ね。
P1250017_20180205122659a91.jpg 
で、今朝
お腹が痛いとタラコ娘。

イクラの食べ過ぎか?すき焼きの生卵が悪かったか?
プリン体の取り過ぎで
体が拒否反応を示しているのか…

誕生日だったのに、ろくな事がない…|ω・`)不憫だ。



P1250005.jpg 
本人曰く、
お腹の中でボクシングの試合が
P1250009.jpg 
繰り広げられているという。
 P1250010.jpg
ついでに次女も保育園を休み
2人で仲良く人形遊び、YouTube見ては大爆笑。

「お腹は?」
「もうすぐボクシング始まる〜」

忙しい試合だこと。
学校行けじゃ、バカたれ!


全くもって
落ち着かない1日ですわ。
P1280003_2018020512352618a.jpg 
あなたは癒しの塊ね(つД`)ノ




               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆