家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

猫を求めて猫散歩

春の暖かな日差しの中、猫を探す散歩に出る。

 

まずは、家からちょっと先にある猫屋敷に向かう。

ガレージで猫を野放しに飼っているお宅。何匹いるのか謎。

f:id:ohagi88:20200411152030j:plain

いた!日向ぼっこの最中

f:id:ohagi88:20200411152108j:plain

出てますよ。

でっかいタマタマ付けた爺猫。めっちゃスリスリ、コロコロしてくる可愛いジジイ。

 

f:id:ohagi88:20200411152126j:plain

奥から出て来た女子猫。コヤツもめっちゃ人懐っこい。

f:id:ohagi88:20200411152152j:plain

かわいい・・

 

f:id:ohagi88:20200411152211j:plain

猫屋敷の帰りに見つけた!

ちょっと遠いので”おいで〜”とダメ元で呼んでみる。

f:id:ohagi88:20200411152244j:plain

めっちゃ近くに来た。こちらも飼い猫のかわいい女の子。

 “あんたダレ?めっちゃ気になるんですけど〜”

 “ちょっとにおわせて〜。あ、おさわりはダメヨ〜”

 

f:id:ohagi88:20200411152300j:plain

ご近所の飼い猫ちゃん。

おばあちゃんの畑仕事に付いて来てた。つい最近まで子猫ちゃんだったのにエライ大きくなったなぁ・・おしゃべりが得意な女の子。

f:id:ohagi88:20200411152315j:plain

仲良しのお姉さん。無口だけど人懐っこいとっても美人さん。

 

その他に黒猫親子にも遭遇。

今日は7匹の猫ちゃんと触れ合えた素晴らしい散歩でした。

猫探し、サイコー!

 


多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村