家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

美しさの定義とは

美形猫ツナ

 と、私は本気で思っている(*´v`)

物静かな性格で、ポーカーフェイス。
そして、勝負は真っ向から挑まず
敵を背後から襲うという卑怯者の彼。

クールビューティーともいう(…?)

  ******************************

P3240010.jpg
本日の2度寝はコタツ布団の上
こんな可愛い姿形でぐっすり寝てる。


眠りが深くなると・・
P3240035.jpg 
あらあら
P3240024.jpg 
もう(;´д`)
 敵が近くにいますよー!


寝相だけならまだしも…
P3240036.jpg 


美しい横顔
P3240062.jpg

…からの
P3240061.jpg

正面
P3240060.jpg
だ〜い〜じょ〜ぶ〜??


本当に
P3240012.jpg
不細工な顔して寝るわぁ・・もう残念すぎ (´・Д・)

色白さんだから、
口のそばかすが…また、ねぇ。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。