家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

朝の目まぐるしい時間

小学生の朝は早い

学校まで370mしかないが、7:40に家を出る
集団登校なので、遅れる訳にはいかない。
そして、7:50には学校に着いている
なぜだ?何をしておる。
なにせ、最近の小学生は忙しい・・と、つくづく思う

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そんな朝
もれなく母親も大忙しだ( ̄^ ̄)ゞ

子ども達が起きて、朝食を食べている
7時〜7時30分の間に

☆布団を畳み
☆脱ぎ捨てられたパジャマを片付け
☆娘2人の髪を結い
☆ハンカチ・ティッシュの確認
☆そして、次女のランドセルのチェック
  水筒・本・体操着やら全部ランドセルに入れる。
  1年生は何個も荷物が持てないからネ
  ぎゅうぎゅう、力づく=3



まずは、布団あげ!

ちょっと離れた隙に、オイ!
P4160032.jpg 
ど〜い〜て〜(涙)

P4160031.jpg

しかも
P4160033 2
なんの嫌がらせだ!

でも・・
P4160038.jpg
可愛い手

そんな朝の忙しい時に
ツナに夢中になってると、やって来た。
P4260026.jpg
嫉妬深いお方。


グレコに気を取られていると
P4160050.jpg 
しっかり、おまんじゅう

P4160052.jpg

こうして、
忙しい朝がさらにドタバタに(゚д゚;)ヒャー!!
             写真撮ってる自分が1番アカーン!
             ヤベーヤベー


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。