家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

あばよ、GW

不覚にも

GWに振り回され…(浮かれすぎたとも言う)

庭仕事・畑仕事に熱中しすぎてしまった。
やっぱり、土いじりは楽しくて楽しくて(´_ゝ`)
時間がいくらあっても足りない。
そして、体の節々&筋肉がやられてる。

あぁ、もっと時間とお金が欲しい。(誰しもがね)


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


去年まで畑をしていた一画。
空いたので、BBQスペースに。

GW最終日

計画性ゼロ夫婦が突如思い立ち…すると
こんな寂しいBBQになる。
悲しいかな冷蔵庫に何もなかった┐(´-`)┌
P4220027.jpg 
タケノコは貰い物。
私は昼からビール。美味かった♡


畑仕事をしていると(家の目の前が借りた畑)
P4220035.jpg 
見えた。

呼んでみる
P4220034.jpg
聞こえない声で鳴く。可愛い♡

P4220036.jpg
でも、おちょくられるのは好きじゃない。



何故、物干し竿を握りしめているのか忘れたが
もう1匹発見。
P4220039.jpg
日向ぼっこですかね。

P4220032.jpg
見つかると、(出せ出せ)うるさい。
しまいに
『ホニャーン』悲しい声でアピールするので胸が痛い…やめれ


 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。