家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

僕のお気に入り

今日は、年に1度の家庭訪問


ということは、
居間の大掃除をせざるを得ないということ。
 
まずは、
長女の物置に→
襖をはめ込む。
汚いものは隠してしまえ戦法。
 
久しぶりにスッキリ♡
この見せかけだけのキレイさは数時間限定だけど(。-_-。)
 
 °。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。
 
ガリアン・メロン・段ボール
 
我が家にお目見えしたのが、約1年前
ガリアン・メロンが入っていた記憶はないが
ツナが、すぐに気に入ったのは確か。
P8020053_convert_20180502145135.jpg 
ちょうどいい大きさ
 
P4070044.jpg
ツナ専用の移動式ベッド
 
P4080019.jpg
お昼寝はもっぱらコレ。
 
P4100046.jpg
どーこだ?
 

 
なのに
P4200016.jpg 
どうして
P4200017.jpg 
こんなことに・・
 
 
母さん、一瞬目を疑ったよ。
P4200026.jpg 
なんで取られた!?
P4200031.jpg 
弱っ
 

 
してやったり
P4200033.jpg 
ひどい・・
P4200021.jpg
 
 
 
ガリアン・メロン段ボール
 
ツナは取り戻すことが出来るのだろうか・・・
 
 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ