家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

お留守番をした日々

3連休に隣の県に住む母の元へ

子ども達の強い要望により行ってきた。

1泊の予定だったのが、2泊になり。。。


ニックは猫様のお世話でお留守番。
P4170059.jpg 
お魚の美味しいとこへ。
お土産の干物を求めて(お猫用ではないよ)ブラリブラリ。

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりの高速の運転で
心身ともにボロボロに…(;´д`)疲れ果てたヨ  
                 運転はニガテじゃ                


そんな旅の疲れを癒してくれたのは
もちろん
P4150019.jpg 
可愛い息子達

ただいま、会いたかったよ!
P4150018.jpg
何もない・・・。

でも!帰ってきただけでもヽ(´∀`)ノ
P4150021.jpg
喜んでくれないんかい。

冷たい反応に見える、ツナ
心の中では、きっと安心&嬉しいハズ。


そして
P4190080.jpg
デブは、やっぱりデブだった。。


留守初日の夜。
私の布団が敷かれる場所、その畳の上で
グレコは、まんじゅうをして寝てたと。
( ノД`)あぁぁ、寂しかったんだね、グレコー!(つД`)ノ

それをニックとニックに寄り添って寝たツナは
冷ややかな目で見てたんだって!コラっ

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。