家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

食事のマナー

P4120012.jpg 

お行儀が悪すぎますよ!



P4120009.jpg V
こんなに飛ばして散らかして
しかもお残しまでして



ここはガツンと!
P4120011.jpg 

P4050016.jpg 
ごめん。怒ってないよ!
母さんが間違えたんだよ。そうだよ、そうなんだよ!

P4050013.jpg
ぅぐぐ…ぐ


腹ペコだろうが、そうでなかろうが
グレコカリカを食べる時、首をブンブン振る。
がっつくから、口に入り過ぎるのか?
なんせ、食べ方が汚い。
普段は飛ばした分もキレイに食べるからヨシ(。-_-。)
でも、すぐ吐く(´・ω・)いっぱいね



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。