家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

春の雨とイビキと猫

久しぶりの雨。


あんなに暑かったのが幻だったかのように
気温も元通り

オコタを片付けてしまったのを後悔する
そんな1日でした。ブルブル
P4120019.jpg 
タツ布団
コインランドリーに持って行きたいが…雨の予報が続き
ここで晴れの日まで待機

お昼寝スポット化した、コタツ布団。


  ******************************

タツ布団ヤローを気にしながらも
睡魔には勝てなかった、グレコ
P4120033.jpg
まぶたが
だんだん重くなり・・・
P4120031.jpg
しまいには、高いびき

P4120032.jpg 
己から発する巨大な音に、一瞬目が覚めたΣ(゚Θ゚)

P4120030.jpg
が、すぐにまた眠りに落ちる・・・

おっさんか!
 
 私もビックリな高いびき。大丈夫か…なΣ(´Д`*)

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。