家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

ツナの憂鬱

昨日から降り続いた雨も

お昼からはすっかり止んで
太陽が顔を出す。

そして、隣の奥様も顔を出す。

おはぎさーん!ジャガイモ植えなさーい!

畑を貸してくれ、耕耘機で畑を耕してくれ
そしてジャガイモの種まで持って来てくれるという
隣の奥様は、神か!?
…足を向けて寝れません(*´∀`人 ♪

で、家庭菜園の師匠でもあり
指導を受けながら、ジャガイモを植え付けました。

こりゃ、収穫が楽しみ♡
  
  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


P4140028.jpg 
午前中は寒かったので、
毛布に毛布を掛けてあげたけど・・・暑かったね。

いつもと変わらない、そんな寝姿を愛でていたら
ヤキモチ焼きのグレコさん登場。

気配を察し、起きたツナさんと

    
    ☆
    ☆    
 
お目覚めの
P4140029.jpg
キッス


そんな2匹を見て
キャーキャー喜んでるのは人間だけで
当のお猫は、、
P4140031.jpg 
目覚め悪く

P4140032.jpg
浮かない気分にさせられたのか・・・



チラリ
P4140034.jpg 
この表情

P4140033.jpg 
美しい…(親ばか100%) 



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。