家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

お外が恋しい

北側の廊下(縁側)
 南側の縁側は
 なぜか網戸が付けれない仕様になっている(怒)

窓を開けておくと
ほぼ、グレコ専用の場所となり
1日中張り付いて、外を眺めている。
P4110010.jpg 
聞こえてない?

P4110011.jpg 
聞こえてるじゃないか!

P4110014.jpg 
なんで、聞こえないふりするの?

P4110018.jpg 
ご・ごめんなさい…Σ(ω |||)

  ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

窓から見える景色は。。
建設会社の資材置き場

殺風景&重機がね、うるさいの。
P4110019.jpg 
でも、外が間近で感じれる唯一の場所

どんな顔して外を眺めてるのか
P4110031.jpg 
覗いて見ると

こんな顔(*´ω`)┛
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。