家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

卒園式


ピッチピチの礼服着て、
無事に式も終わり
無事にお別れ会も終わり
あぁツラかった…。

P3100026.jpg 

先生「小学校に入ったら何がしたいですか?」

娘 「理科をがんばりたいです。」
(。-_-。)顔を真っ赤っかにして答えてたけど、
   3年生まで理科ないわ〜、残念!

P3100028.jpg 

♬ともだち 100人 でっきるかな?♪

新1年生6人
小学校の全校生徒20人。
頑張っても、ともだちは18人( ̄^ ̄)ゞ姉を除く

P3100027.jpg 
たまらん季節です。ウズウズ


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分のペースで…
成長していく姿を見守るからねヾ(o´∀`o)ノ
P2080018.jpg 

(・ω・`彡 )з
まとまらん…疲れてます。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。