家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

未来への扉

雨が降る中

今日は小学校の卒業式

2年生の娘を送り出す時
「カイロ持ってけー」
「カイロ持ってけー」と、
カイロばばぁになっていたが(結局、持って行きやしない)

   ☆★☆★☆★☆

保育園の送迎時
妹を送りに来た卒業生の男子に遭遇。

その男子とは、ほぼ接点がないにも関わらず
真新しい学生服姿がとても凛々しくて。

おばちゃん、
もうそれだけで涙腺崩壊しかけて…ヤバかった|ω・`)

我が子の時はたいがい
時間ガー!
服ガー!
髪ガー!で、感傷に浸れない((((;´・ω・`)))

   ☆★☆★☆★☆

まっすぐな瞳で
どんな未来を
歩んでいくのだろうか。
P3120051.jpg 

P3120045.jpg 

P3120049.jpg 

P3120046.jpg

P3120047.jpg

甘えてみるのも悪くない。
そんな思いに至ったのか、どうかは知らないが
最近の彼は気を許し過ぎる。

保護してから今まで、
お腹を見せて甘える事なんてなかった。

しかも、相手は次女!!

どんな心境の変化!?
   怖いんですけど〜(;´д`)




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。