家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

扉の塗装をしてみたよ。

お風呂とトイレの扉
P3160019.jpg 
床から扉まで
何もかもがツギハギだらけの色違い。

とくに
このプリント合板の扉がイヤでイヤで、ずーっと気になってた。
P3160022.jpg
いい子ちゃん、モデルをお願い♡

ようやく暖かくなり、
重い腰もあがるようになってきた。
 
もともとボロい家
失敗しても痛くないから、思い切ってペンキを塗ってみようと。


100均てスゴいね。
もう何でも売ってるし
年々、品揃え・品質ともに良くなって。
P3170050.jpg 
水性塗料まで買えます。
手前2つ、ダイソー
後ろはホームセンターのペンキ

混ぜ混ぜして〜

まったく問題なく使えます!!

普通のペンキは小さい缶でも600円くらいするしね。
好みの色があるとも限らない。
しかも大量にいらなくて、いつも余る。

100均は小さくても安いから、何種類も買える。
何て、お財布に優しいんでしょう。
P3170044.jpg 
で、こうなりました。

ちょっと、ムラがあるけど…
家族には好評を得ましたよ(。-_-。)ホッ
P3170046.jpg
猫ブログだから

猫がいないと、、(・Д・)ノ何か違う
P3170049.jpg
ご協力ありがとうございました。

直したいとこがテンコ盛りすぎなのよ(´・Д・)」



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。