家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

願いとは裏腹に

P3140028.jpg 
雨振りの1日

そんな日は
P3060009_20180322104609c02.jpg 
探せども
P3060011_20180322104611cdd.jpg
探せども
P3060010_2018032210461385c.jpg
姿が見えず

想いは通じない…
P3140026.jpg
だって寒いもんね。

お探しの彼は
布団でしっかり寝てます(-∀-)

ツナは一体どうしたんだい?
答え)ケンカを売りたい。←なのだろう(´・_・`)困ったちゃん


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

保育園の卒園式が明後日に迫る。

太ってから、怖くて着用出来なかった礼服。
でも、当日着てみて入らーん!!
となると余計に恐怖なので、イマ着てみた。

…あぁぁ…((((;´・ω・`)))…ぁぁ

当日じゃなくても、ヤバいやないかーい!
7キロ増はどうやっても7キロ増、現実なのね。。
肉の厚みがスゴすぎて、あなた(・ω・`彡 )з

式は椅子やし、動かなきゃ何とかイケル。(゚д゚)本気?
が、式後のお別れ会。
床に座っての昼食
座ったら服が裂けるかもしれん(;゜0゜)マジで
P2270016.jpg 

さて、あなたならどうする?
   始まったよ♪現実逃避〜(*´ω`)┛(つД`)ノにげるなー


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。