家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

枯れるグリーン抜けるしっぽの毛

春間近にして
モンステラが寒さにやられた。

いつまで経っても完成しない温室。
冷気を全く防がない中に入れられて
「さぁ冬を越したまえ!」と
そんな過酷な、お仕置きのごとき放置され…

ダイソー産100円
ここまで大きくなるのに3〜4年

まさか枯れるなんて…ショックだわ。。(゚Θ゚)イヤイヤ、自業自得

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

P3030028.jpg 
ママ、ママ
近くにいれば大丈夫。。
P3030029.jpg

P3030026.jpg
ひ、
ひぇーっ!
最近、アイツやばいでし!
P3030033.jpg

P3030031.jpg
あぁ、勝った。
清々しい。
P3030032.jpg
最近すこぶる良い感じ〜

P3030012.jpg
ママ、
HELP!!

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今朝、布団からはみ出てたツナのしっぽ。
ウネウネ動くから
思いっきり飛びついて、毛をむしり取ったグレコ
いっぱい抜けたねΣ(ω |||)わわわ

しばらくは一触即発状態の猫族でした。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。