家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

ハンター

登園許可証を書いてもらう為に、次女と病院へ。

昨日から私、ヒドイ頭痛
今朝に至ってはお腹を壊して、トイレとお友達状態。
体調が芳しくない。
もしかして、インフルうつってる??

インフルB型症状
1.胃腸炎と間違える症状(吐き気、腹痛、下痢など)
2.低熱の時がみられます。(37℃前半の発熱)

微熱すらないけど、間違いないインフルだわ!
              おいおい(=∀=)

看護師さんにも、ホントに調べるの?という対応されながら
検査してきました。

ハイ。
2000円捨ててきましたヨー。

確か、去年も無駄にインフル検査して陰性。
そして今年も無駄に検査をしてしまう…これもまた病気ね。

はっきり分かって気分はスッキリだから、良し♥(´∀`*;)ゞハハ


 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ソファーの上が散らかり放題
 P2280017_convert_20180308144249.jpg 
ちゃんと片付けてよ(*`皿´*)ノ

およそ10年物のユニクロのフリース。
私の物だったが、ニックがピッチピチで着ている。
なぜだ!?

片付けようと手をのばした瞬間
痛っっ!!
P2280024.jpg
触手が出た!
P2280019.jpg
隠れた!
ヒィィィ
P2280020.jpg
まじ、怖い。
ハンターじゃん((((;´・ω・`)))
P2280022.jpg
あら、可愛い♥
P2280031.jpg 
可愛いのは顔だけやった…
めっちゃ悪いからね!コヤツ(`・ω・´)
P2280028.jpg
結局、片付けることは出来ず|ω・`)コワイヨー

傷が増えるわ!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。