家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

狙われる獲物

P3010050.jpg
人間+猫
残念ながら、いちばん格下の次女

ツナがイライラしてる時
通りすがっただけで、ジャンピングキック
背後からの猫パンチ
ストレス発散の恰好の的となる。

猫が大好きなのに近寄ってももらえない…

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はまた素晴らしく良い天気。
でも、インフル娘と家で過ごす以外ない。
さすがに娘も暇を持て余し(´・_・`)

寝る
 ぐぅぐぅ

起きてる時には近寄りもしないのに
P2280009.jpg 
こんな時だけ2匹して
何の確認か知りませんが
P2280010.jpg
次女以外は
ちょっと楽しい(*´_ゝ`)フフ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。