家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

不戦勝と屋根の上

今朝の冷え込みは凄かった。。
家の中までも氷点下

外はキンキンに冷え込んでるけど、太陽は出てる。
太陽…ありがたい

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日中は縁側で日向ぼっこ
気持ちいいねぇ。

おや?
P1100018.jpg 
                      口からキラキラ〜出てるね(´∀`*;)ゞP1100022.jpg 

P1100030.jpg
何なんだ??
P1100020.jpg 
一体全体どうしたんだろうね?



P1100025.jpg 
屋根の上…
ズズズッと少しづつ雪が落ち込んできてる。
危ない危ない
しかも午後からまた雪ですって。

明日は”さいの神”
コドモ会・町内の行事。準備もだから朝からの1日仕事。

去年もそう。準備と本番の合間、2時間で雪下ろししたのよ。
ニックは土曜も仕事だから今年も…。

忙しいわ、疲れるわ、怖いわ怖いわ怖いわ(。´・(ェ)・)


               助けて〜(´-`)
               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆