家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

頭が…

クリスマスだからと
調子にのってビールを3本飲んだ、昨晩。

寝れない…頭が痛い。
肩も凝ってたし、高いイチゴ買わされたし
どれが原因か知らんが調子が悪い(´・_・`)

みんなを送り出し
オコタで横になっていると
PC250005.jpg 
そそくさとやってきて、腕枕をご要望。

一緒に寝ようね
PC250006_20180105174918e15.jpg 
…可愛すぎて寝れんわ!

左はグレコ
右はツナに固められ至福の時
P8300479_convert_20171225125818.jpg 
やさぐれていた心が解きほぐされました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


PC230015.jpg PC230014_convert_20171225131338.jpg
こども達が撮ってた写真

どういうことなん??
PC240032.jpg 
どれも頭ないし(°_°)
怖いわ!!




          
               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆