家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

クリスマスの歓喜とは裏腹に

クリスマス・イヴ
明日は平日なので、勝手ながら我が家には
今朝、サンタさんに登場してもらいました〜。

今年はツリーを出すのもめんどくさくてw( ̄o ̄)w

こども達には悪いけど我慢してもらうことに。
PC240042.jpg 
けど、ツリーがないとサンタさんがプレゼントを置けない。
(毎年、ツリーの足下にプレゼント)

次女がサンタさんが困らないように。と
ツリーの絵を描いて壁に貼っておりました。

今朝はその真下にプレゼントをそそくさと置きまして。

 長女→ざんねんないきもの辞典(続編も)
 次女→ピアノの楽譜(もちろん本人の希望)
    それだけ??なのでホイップるも付けた。けど別に喜ばず

今年は地味で安上がりでサンタ(親)としては助かった〜☆

今日はこれからこども達とケーキ作り
クリーム塗ってイチゴ乗せて〜

あぁ、なんか今年は気がのらないわぁ〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

週末は
みんないるからゆっくり寝れません。

いっぱいいっぱい寝たいのです。
PC230005.jpg 
だから、イライラします。
PC230006.jpg 
めっちゃ、噛まれました。
私が悪い訳じゃないのに…ヒドイ


今朝は久しぶりに太陽がまぶしく。
数日ぶりの日光浴。

ホワイトクリスマスより太陽が嬉しい、この方。
PC240044.jpg 
が、あっという間に曇り空

残念ながら、もうお日様出てませんが。
PC240048.jpg 
こちらもなんだかイライラ。
あ、部屋は人がいっぱいいて嫌なのね…




                にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆