家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

続・猫とネズミの物語

※ネズミさん本体が登場します。無理な方は見ないで下さい。

          物語の始まり
           物語その2
           物語その3
          

昨日の出来事があり
可愛い息子達のラブラブちゅっちゅを受け付けれないまま
歯医者に行ってきました。

ぼた雪が降ってきて急いで家に帰り着いたのがお昼過ぎ。
この時間、2匹はこたつで寝ています。

家を留守にする時は、
寒かろうと思い、ホットカーペットだけ付けて行きます。
(↑あぶない?やばい?でも、こたつより安心だろ??)

なので、
グレコはカーペットの熱で暖かいこたつの中。
ツナはこたつ布団に乗っかって寝ております。

98%くらいの確率でそうして寝ている
…はずなのに!!

襖を開けると
PC170020.jpg 
帰って来た私には目もくれないで

おいおい、怖いよ!なんで起きてんの!?((((;゚Д゚)))))))

ガッッサーガッガ

けっこうな物音に振り向くと
   ・
   ・
   ・
PC180002.jpg 

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

気絶寸前だわ
…どういうことですか??
…どうしてこうなってるんですか??

まじ意味分からん(白目)


それ何匹目?
親?こども?で何なん??

ほんでなんで部屋ん中?
勘弁してー!!
 
まじ意味分からん(2回目)





               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆