家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

家族なんだから

我が家に来て1年
PA070799_convert_20171216133850.jpg
保護してから今でもずーっと
おはぎの可愛い息子&ストーカー。

いつでも側にいる。
聞こえない周波数の鳴き声で甘えてくる。
 
なにせ、とてつもなく甘えん坊




体も態度もこの上なく大きくなり、猫族界に君臨中。
怖いもの知らず
P9270758_convert_20171216135238.jpg 

ただ、おはぎ以外の人間には…


マシな方から
 PC150013.jpg固まる
長女 
近づくことが出来るし、ナデナデも許す。
ただし心は解放できず。

P8250244_convert_20171216120734.jpg 
次女
ザ・コドモ6才
何をしでかすか分からない存在、出来れば近づきたくない。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして、この世界の魔王ニック
 PA200012_convert_20171216120813.jpg
                      ↑隠れてるつもり

近くに来たら一目散に逃げる。
それはそれは面白いように慌てふためく。

そして、逃げれないと察したら存在を消す。ププ

とっても怖くてたまらない。
でも…よく考えてごらん?
なんでだろうね?

いつか、みんな仲良し家族になろうね(*´_ゝ`)


               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆