家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

物語は終わらない


何やら気配を感じたのか、
昨夜は見回り隊が出動したようです。

体がでかい分、物音もでかかったよ。

台所を中心にずいぶん頑張っていたようですが
成果はあったのでしょうか??

聞いてみたいもんです。
PA150006_convert_20171211130642.jpg 
疲れました。

寝かせて下さい。
PA150002_convert_20171211130610.jpg 


若いもんに任せた。
  P9020542_convert_20171215094252.jpg
長老には、いろいろ寝床が用意されていて
日々、好きなとこを選んでは大半を寝て過ごす。
 

いやいや…
まだまだ働き盛りのハズですよ。

そう確か
狩りの名人でしたよね?
外に出てた頃、いろいろ持って来てくれたじゃないですか!

トカゲに小鳥にチューチューねずみを何匹も Σ(´Д`lll)エエ!!
P9060628_convert_20171215132713.jpg 

腕の見せ所ですよ!





               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆