家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

ストーブとぴーちゃん

ぴーちゃんf:id:ohagi88:20191218091647j:plain

家猫になって2度目の冬

我が家は築50年、隙間風が絶え間なく吹き

外気温より室内の方が寒いという、過酷な作り。

 

暖房機器メインはアラジンのストーブ

お湯も沸かせるし、鍋も温められる(本当はダメね)

気密性の高い家だと十分に活躍してくれる。

うちは、、これだけだと寒くてたまらんけど。

 

子どもが小さい時からストーブガードで安全確保f:id:ohagi88:20191218092417j:plain

子どもがすっかり大きくなった、いま

 

f:id:ohagi88:20191218092826j:plain

めり込む

f:id:ohagi88:20191218092858j:plain

もっと近くに、もっともっと

 

今は彼女の安全を確保する為に必要不可欠

 

〜去年〜

避妊手術後の毛のないお腹をあらわにして寝る。

f:id:ohagi88:20191218092932j:plain

無防備の極み

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村