家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

晴れの日

今日は次女の小学校入学式


何とも言えないコンパクト入学式
30分で終了よ。

村の人達、なぜ来ない!?(なぜ来る?)
人数が少なすぎて寂しすぎだったわよ!

同級生6人
上級生14人

…もっと皆で祝って〜(´・_・`)カモン



昨日まで天気が良かったのに
今日は曇り、時々あめ。
P3250024.jpg 
ママだよ。
2年ぶりにコンタクトにして化粧したよ。

次は4年後、
長女の卒業式まで化粧はしないよ。
卒業式は、泣いちゃうかもだからコンタクトにはしないよ。


キレイな服も着てるだろ?
P3250025.jpg 
パツパツだったけどね( ´,_ゝ`)プッ

P3250026.jpg 
♪(/・ω・)/ ♪
滅多に化粧しないから、顔が白く浮くわ〜

最近まで赤ちゃんだと思ってた次女も小学生。
月曜から、すぐに給食ありの授業が始まる。
私の方がドキドキするわ・・・(;´д`)白髪が増えそ

末っ子は永遠の赤ちゃんと思う(。-_-。)うちだけか!?


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。