家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

枕がないと寝れれません。

うちのパソコンはMacだが

いつ購入したのか思い出せないくらいの年代物。

そろそろ本体もヤバいが
何とか持ちこたえてくれている。
ただ付属品は、次から次とリタイヤしていった・・・

マウス・キーボード
純正品はお高いので、そこいらの量販店で安いのを買ってくる。

始めはオリジナルと同じようなワイヤレスの物を。
が!すぐに接続が切れたり・・と(*`ω´*)イライラ

ならば
ワイヤレスを止め、有線に。
コードぐちゃぐちゃ
ジョブズの意向とかけ離れて行く。

でも、接続が切れないからその点ストレスフリー(* ´ ▽ ` *)


   
前置きが長過ぎたが
P3260009.jpg 
それは・・
枕ではございませんが?

P3260013.jpg 
いえ、違います。
なぜ、落ちている・・?

P3260021.jpg 
電源入ってるんで
困ります。

P3260022.jpg
えぇ(;´д`) 
まじで寝るんすか!?

  +
 そろり
  +
 スルっ
  +

ご返却いただきました。
P3260036_20180405172621ace.jpg
熟睡するとは、いい根性してやがる。

無事に戻り
P3260049.jpg 
  
   ♡
   ♡

でもなかった・・
P3260038_20180405172622e28.jpg
こわ〜い((((;´・ω・`)))



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。