家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

お気に入りの場所

子ども用物置
 押し入れ下段、テレビ置き場の一角
  *********************
  長女は、部屋のあちこちに
  お気に入りの物を祭壇のごとく飾る癖がある。
  その対処法として作った場所。
  *********************P3250042.jpg 
まぁ、何という事でしょう〜

ごちゃごちゃだわ。

何がなんだか分からんが、
一応彼女なりに整理整頓してるらしい。
P3250038.jpg 
人様に見せれるもんじゃないけど。。

そんな場所を愛してやまない長女とお猫が1匹
P3250032.jpg 
ふわふわの可愛いクマのぬいぐるみは座布団と化す。

ここ最近、
暖かくなり朝方まで布団に来なくなったグレコ
P3250030.jpg
どうやら、この場所で寝ているっぽい。

P3240019.jpg
ぬいぐるみの布団
ぬいぐるみの膝枕

P3240026.jpg
ぬいぐるみがぬいぐるみに囲まれて♡

あぁ…
断捨離してー!
 グレコは残しますよ(。-_-。)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。